首相辞任

民主党の鳩山総理大臣が、総理という役職を辞任しました。
あと、おまけに小沢幹事長も辞任のようだ。
どうやら、選挙に勝ちたいらしいけど、もう手遅れじゃない?
マニフェストなんて、ゴミみたいな扱いだし、有言不実行でうんざり。
人が変わっても、何も期待してない。


折角、車にETC搭載したのに、ETCカードを作成してなかった。
民主党が、高速道路を無料化するなんて言うから、待ってたのに・・・。
先日始まった子供手当ても、馬鹿みたいなばら撒き政策で飽きれ気味。
財源は前与党自民党の形成した無駄遣い体制を解消すれば、十分に回せるとか言って、国債で補填とか何を考えているのか。
普天間の問題もそうだけど、やれないことを言う馬鹿げた内閣でした。


だれが、5年後10年後に評価してくれるんでしょう?
本当に捨て台詞が、情けないこと・・・。
首相がすぐに辞任するのが続くもんだから、アメリカに会談を会話扱いにされるんだよ。
他を批判する前に、自己をしっかり見て下さい。
あと、民主党にクリーンな政治を印象付けたいのなら、政治家自体を辞職すれば良いと思う。
政治家の倫理観は、国民に到底理解されない。