Ragnarok

久しぶりに課金しようかな。
この間は課金しといて、1月放置してた。
毎月課金は、飽き性の自分には到底不可能。
結局、戦うこと以外にやることないし。


今月は、転生の上位職とか云々の追加で、ゲームバランスも調整されるとか。
このバランス次第で、引退者が続出するか、新規が増えるか。
多分、前者の状態になりそうだけどw
コモドパッチの時とは違い、ステータス以外に武器・防具の調整はやっぱり危ない気配。
市場に出回っているLv1とか2の武器が、燃えないゴミに見えてしょうがない。


とりあえず、バランス調整前に、キャラ育成とカード集めに専念したいと思う。
カードも、バランス調整と関係なさそうなやつを。
そのまま、カード効果の見直しになったら怖いなぁw