欲しい物

今月と来月で買いそうなゲームです。
どれもこれも、FPSとかTPSとか。
しかも、4本とも全部洋ゲー


バトルフィールド:バッドカンパニー2 - PS3

バトルフィールド:バッドカンパニー2 - PS3







スプリンターセル コンヴィクション - Xbox360

スプリンターセル コンヴィクション - Xbox360



バッドカンパニー2は発売済みですけど、どうもフリーズ問題があるようで、中々手が出せない。
XBOX360版はどうかわからないけど、ボイスチャットプレステ3の方がやり易いから悩みの種。
あとはオブリビオンの方も、Fallout3の時のこともあるので、XBOX360版を検討中。
別にオフラインゲームを、プレステ3で買う価値がないと思う。


あとは、今月のバーチャルコンソールロマサガ2も買う予定です。
これも出るとなれば、3もそのうち出るのかと期待。
先ず3も出たら買うけど、Wiiの稼働率の悪さから積みゲーになりそうw


ロマンシング サ・ガ2

ロマンシング サ・ガ2