合コン

会社の先輩に準備して貰い、参加してきました。
よくよく考えると、初めて合コンに参加かも。
合コンの心得は、先輩からある程度教わり、適当に用意することにしました。


先ずは、参加の女性の中に、誕生日の方がいるということ。
そのため、プレゼントをららぽーと磐田の店まで買いに行ってきた。
本当は、ゴディバのチョコレートにしようと思ったけど、店の位置が良くわからずにnikoで買ってきました。
服でも買おうと思ったけど、中々入りやすそうな店もなく、諦めて地元の服屋で買うことにしました。。
後で知ったことは、プレゼントがお取り寄せでも買えるということに、後で気づいたorz


午後の6時に家を出て、先輩と先輩の友達を拾い、会場のある吉田町へ行きました。
流石に、土曜日だったので、国道150号は凄く混雑はしてなかった。
吉田町に入ってからは、女性たちをお迎えに行きました。
全員乗せて、会場の『幸』へいきました。
人気のお店らしく、凄い混雑ぶりに驚いた。
駐車場が満車というか、ギューギュー詰めみたいな感じ。


参加した女性は、先輩の彼女と友達の2名。
年齢は、自分より1個下です。
来月、結婚される大学の後輩の友達が、2名いましたw
話の流れから、結婚式の2次会の様子を、写真で写すことになりました。
この話題で、また会える機会が出来たのかもしれない。


とりあえず、女性は先輩の彼女は除外して、2名。
1人は、気配りが出来る酒豪疑惑な子。
もう1人は、かわいいけど不思議な言動が目立つ子。
どちらかというと、酒豪疑惑な子の方が気になった。
性格的にも、漫画の趣味的にも。
最後に、メアドも何とか交換できた。
メールなんて、ほとんど送らないから、内容がおかしくないか不安w


あと、行ったお店良かったです。
料理も美味しいし、店員さんも明るくて良い。
唯一の心残りは、運転手だったから、酒が飲めなくて残念。
でも、旧榛原にこの店の独立した人が居るみたいだから、今度はそっちに行ってみようかな。