Modern Warfare2

いつもの如くスペシャルオプスの話。
三つのステージのミッションで適当に☆を稼ぎ、4つ目のデルタステージが解除されました。
4つ目は、WardrivingとEstate Takedown以外クリアできました。
思ったより、TerminalとAcceptable Lossesは楽だった。
その後、1つ目のステージを全クリアして、最後の5つ目エコーが解除された。


最後のステージともあって、難易度が高めだけど、ミッションが3つしかない不思議。
難易度高いと言う割りに、Armor Piercingは楽でした。
最初の弾薬箱の後ろに隠れて、湧いて出てくるジャガーノートを狙撃してれば終わる。
あとの2つは正直面倒なので、Coopでやろうかな。