Modern Warfare2

本日届きました。
北米版なのか、アジア版なのかよくわかりません。
パッケージが英語表記だから、北米版なのかな?


パッケージの中身について触れます。
中には、ソフト以外に説明書と48時間のゴールドメンバーシップが入ってます。
説明書は、前作よりさらにシンプルになり過ぎて、しょぼ過ぎます。
読むだけ無駄なガッカリ出来る説明書。
48時間のゴールドメンバーは、まだゴールド切れてないので当分放置します。


ゲームの方は、キャンペーンからクリアしていきました。
流石に、字幕や言語が英語なので、ほとんど意味がわからない^^;
とりあえず、全ミッションクリア出来ました。
難易度がベテランじゃなく、その1個上の楽なやつです。


あとは、新しく追加されたスペシャルオプスをやりました。
まだ、クランの人も購入前だし、他の人たちはマルチプレイばかりなので、ソロでやってみた。
楽なミッションと面倒なミッションで極端な感じ。
スノーモービルの操作難しい。


そして、最後にマルチプレイをしました。
そんなにキャンパーは多いとは思わなかった。
何気に、ゲーム検索してても、日本人と組む機会が多いからかも。