ミスティックストーン

本日から、新規ワールド「ウィン」が追加されました。
現在既存の2ワールドが人口飽和状態になり掛けているため、分散のためか特別イベントも一緒に始まりました。


ウィンワールドにてキャラクターを作成するだけで、経験値アップポーション(強化型)・位置保存用インク*3・個人ワープルーン*3を貰えます。
しかし、すぐには配布されるわけではなく、11月11日までに作成し18日に配布ということです。
あとは、イベントの中心と言えるLv10達成時の報奨。
キャラクターに対して、アイテムウィンドウチケット(7日間)・神への懺悔書・下級TPアップポーション(1時間)のセットが与えられ、さらにアカウントに対して200APが付与されます。


ティールワールドを止めて、オセルに移住したので、キャラクターの育成が一からになってた。
この機会に、移住手続きでも考えようかな。
とりあえず、ウィザードをLv10まで育てました。
でも、序盤フィールドに人が込みすぎてて、非常に面倒な状況で困った。