Call of Duty4

久しぶりにやってみた。
ずーとミスティックストーンばかりやってて、すっかり腕が鈍った。
というか、元々ヘボいから仕方が無い。


本日は、所属のクランのクラン戦。
初めてクランに加入しての初のクラン戦です。
はっきり言って、お荷物さんでした。
ルールも、パークや装備に制限があるので、どうも卑怯戦法が使えず戦いづらかった。
あとは、日頃やらないサーチ&デストロイだったから、正直戸惑った。


相変わらずの猪ぶりで、果敢に突っ込みすぎて死ぬパターンばかり。
もう少し見極めないとダメですね。
突っ込む場所や、もっと照準合わせをしっかりしないと使えない人のまま。
装備も、LMGは色々と問題がありそう。
やっぱりARが安定過ぎると思う。