Call of Duty4

階級が17まで昇格して、殉教が使用可能になった。
死んだ時に、フラグを落として道連れにするパークです。
でも、案外みんな慣れてて、1回の戦闘通して使ったけど、道連れ1人もいなかったw
自分の時は、結構巻き込まれて死んだけど、慣れてる人たちには無駄なパークかも。
素人ぐらいしか殺せません。


とりあえず、今更ですが・・。
自前変更の階級使用がわかりました。
今まで、既存のやつしか使ってなかった。
そのため、ドットサイト使えるようになってたのに、今までアイアンサイトばかり覗いてた。
ようやく、殺傷力が増してきましたよ。


だけど、ショットガンを使わなくなった。
やっぱり、中距離相手じゃ意味がない。
ショットガンでは、かなり距離近づかないと即死は不可能。
2発目の出が遅いW1200では、厳しいね。
結局、大好きな軽機関銃になりました☆
M249SAW最高ー。