Call of Duty4

ある程度ベテランやら、特殊な実績を消化しました。
でも、一部ミッションが難しすぎるので諦めた。
所詮実績解除しても、あまり意味がない。


何となく、マルチプレイをやってみた。
色々ルールのある中で、チームデスマッチをやりました。
仲間と共に、相手チームと戦うというやつです。
コンピュータとは違い、動きが早く照準も上手いので、よく殺されます。
チート並みのグレネードの投擲は、どうにかして欲しいw


とりあえず、階級が12まで上がりました。
でも、大して装備が増えてません。
使う装備は、ショットガンばかりかな。
他の武器だと即死できなくて、返り討ちにあうのがいつものことzzz