Fable2

二週目の世界を放浪中。
取り忘れたレアな装備を回収したり、愛犬の蘇生とか色々やってみました。


レアの方は、レッドドラゴンという短銃を手に入れました。
速射性はあるけど、いまいち威力がない。
入手方法が、的当てゲームで1位の得点を超えること。
でも、この的当てゲームが中々難しい。
このゲームほど、狙撃しづらいゲームはないと思う。


もう二度と愛犬が戻らないと思っていた。
しかし、ノットホール島へ行ったら、墓場に変な装置があった。
その装置を使ったら、愛犬が見事に復活しました。
だけど、この装置の起動方法は気分の良い物じゃないな。


愛犬が復活したおかげで、入手不能になっていたエンフォーサーが入手できるようになった。
一時は愛犬が邪魔に感じたけど、アイテム探しにはやっぱり犬は必要だな。