Fable2

とりあえず、本編クリアしました。
聖人ルートは、老化や経験値消失とか、色々と忍耐ゲーな感じでした。
最後の願い事を「犠牲」にして、結婚リセット+愛犬死亡確定。
塔の被害者が蘇生と言うけど、誰が復活したのか検討がつかない。


クリア後の世界で、2度目の結婚。
残ったクエストの消化をしました。
レア物のチョッパーや王家の杖が手に入ったけど、結局使い道が無い。
何故かって、ノットホール島の4スロット付き上級武器が、優秀過ぎて不用品。
店売り品に性能負けする情けない装備。


そういえば、バグりました。
マイホームの引越しをしたら、子供が冒険に出てしまった。
そしたら、子供の「救出」クエストが発生。
子供を助けて外へ出ると子供の動作が止まり、ゲーム進行が不能になる致命的なバグ。
結構前からあるバグのようで、未だに野放し状態とか問題だと思う。
対処法も試して効果の無さそうなものなので、諦めるしかないかな。