送別会

会社の先輩が、退職のため送別会が執り行われました。
送別会の会場へは、マイクロバスが出ました。
参加者の大半を乗せて、いざ店に向かう際にトラブルが起こりました。


車検出し立てのマイクロバスのブレーキが焼きついてしまいました。
運転の動作もスムーズではなかったので、不安に思ってたら動かなくなりました。
仕方ないので、店の人に別個で迎えに来てもらいました。


会の方は、珍しく飲酒したかも。
いつもは食べる専門だけど、今回はなるべく油物を控えました。
そのため、お酒ばかり飲んでた。


その後、初めての2次会参加。
会費の方は、上司と先輩の驕りでした。
9時半ぐらいに、店について飲んで歌ってました。
気づいたら、夜中の0時を過ぎてた。
本当に、時間が過ぎるのが早いな。