レッドファクション

購入から3日目にして、ようやく起動してみました。
ゲームの内容は、火星を舞台にEDFという組織と争うお話なのかな。
相手は、軍隊のような敵ですが、強いというか頑丈というか中々手ごわい。
慣れてくると、オブジェクトの破壊行為が楽しくなる。
オブジェクトを塵にはできないけど、満足できる程度破壊できて良かった。


でも、やってみて2時間ぐらいですが、気になったこと。
やたら、フリーズすることが多いです。
特に、序盤にフリーズしやすい感じがします。
オブジェクトが多すぎるからなのかな?
おかげで、オートセーブが破損してしまって、何回かニューゲームでやるハメになった。


操作方法は、セインツロウとほぼ変わらないので、すぐに慣れます。
ゲームは楽しいけど、フリーズの問題が悲しい。
ゲーム起動時に、すぐ更新を適用させた割には、フリーズ問題は解決できてないのは如何なものかと思う。
あと予約した際に、特典コンテンツダウンロードカード付きだかって書いてあったけど、何だろう・・?
ゲームケースの中をしっかり調べたけど、どこにも付いてないよ。


レッドファクション:ゲリラ - Xbox360

レッドファクション:ゲリラ - Xbox360