ラグナロク

商人をこっそり育てて、Lv52/40でアルケミストへ転職させました。
その後、ホムンクルスのスキルを覚えて、早速適当なAIを入れて育てることにしました。
でも、設定が悪いのか勝手に死にすぎて、育てるのを断念しました。
とりあえず、ホムンクルス経由の経験値はベースのみなので、本体のジョブレベルの向上をすることに切り替えた。


まだ、レベル的に低めのため、ヨーヨーとスモーキーの生息する森で育てました。
敵が弱い割りに、カードの値段が高くて、経験値もそこそこ稼げます。
3日篭った結果、ヨーヨーカードが毎日1枚と激運状態w
レベルの方も、61/29まで育ちました。
そろそろ装備でも整えて、本格的に育成したいです。