ラグナロク

明日のメンテナンスにて、経験値1.5倍期間終了。
そのため、最終日と考えて必死にレベリングをしました。
でも、アサシンに転職してからモチベーションが上がらず、結局Lv62/28で飽きちゃった。
その後、別のキャラクターを稼動するも、やはり眠くなって1.5倍期間を活かせず終了。


狩りする以外にやることを考えた。
とりあえず、首都の露店巡りをしつつ、相場サイトと照合してのお買い物。
ちょうど欲しかったヴィダルのブーツやグングニールが安く買えました。
しかし、使用頻度や装備制限とか考えて、まだ不要ではないかと判断したので、そのまま少し値を上乗せして転売。
ヴィダルを1M→1.28Mに、グングニールを300k→450kで売りに出しといた。
両方とも売れて、合計430kの利益になりました^^


溜まった資金で、再び転売でも狙おうと思う。
当分クジ期間のため、終わるまでにヴィダルを再び買い戻し、他の値下がったレアも買っておこう。