ラグナロク

経験値1.5倍週間になったので、シーフを頑張って育てました。
しかし、期間中にも関わらず集中力が湧かないようで、すぐに眠気に襲われます。
あとは、装備品もまともに整ってないから、結構苦労しました。
それでも、アサシン転職まで行えました。


Lv30→Lv58まで育成に、1週間ぐらい掛かったかな。
アカデミーを適当にこなしつつ、ホルンやキャラメルを主に狩ってました。
Lv50代では、やはりホルンやキャラメルじゃ旨みが少ないので、エルダーウィローやエギラが良いと思った。


転職したけど、あんまり強くないので、やる気が減退気味。
スキルは素晴らしいけど、能力がまだ育ってないから、最大限に活かしきれてない。
とりあえず、アサシンは適当に育てます。
次は、商人をアルケミストにしたいと思います。