職場飲み会

磯亭にて、職場飲み会がありました。
先週忙しい時期も過ぎたので、お疲れ様会になりました。


料理の方は、5万円で13人分の盛り合わせを用意してもらいました。
お酒の方は、飲める人が少ないので少なめだったので、がむしゃらに食べてました。
お腹が一杯になってから、コンパニオンの方が来ました。


出張コンパニオンの年齢が、一回り上だったので中々^^;
周りの先輩や上司とは釣り合う年齢でしたが、40手前じゃw
戸惑いながらも、お酒を薦められて、飲みまくりでした(ぅ
会の終盤は、トイレのリレー状態。


会が終わった時には、テーブルの上は食べ物が一杯残ってた。
1人当たり約4000円分の料理だったが、半分以上残ってた感じ。
凄いボリュームだとは思ったが、普段の食事が1000-2000円で済むから、当たり前かな。
とはいえ、満足できた飲み会でした^^