A列車で行こうDS

うーむ、中々程良い難しいゲームです。
土地の高低差や用地の確保や駅とか電車の編成とか、経費と照らし合わせて見ないといけません。
一番最初の練習ステージも、何気に1年と3ヶ月も掛かった。
ダイヤ調整が慣れないので、走らせっぱなしで経費が膨れてしまう><;


2番目の練習ステージは、駅近辺の用地確保に失敗。
子会社とか制限されてて、どうしようもない状態で挫折。
わざわざ、制限とかいらねーよと思った。
苛付いて、次のステージを選択しました。


とりあえず、3番目だかのステージ選択。
ここから、子会社10社経営と総資産1000億と2年の黒字経営。
子会社は、大小関係なしに10社なので問題なし。
2年の黒字経営も別に問題ないけど、総資産1000億が一番の難関かな。
1年目の8月現在、総資産748億で、目標まで252億。
あと20年ほど期間があるので、何とか間に合うかなぁ?


A列車で行こうDS

A列車で行こうDS