ゴッドファーザー2

序盤は、ニューヨークからです。
敵の構成員の抹殺もせず、一気に敵対マフィア宅を爆破。
1人ずつ抹殺してかなくても、邸宅爆破でみんな死亡扱いとか凄いゲーム。
ニューヨークを制覇後、フロリダへ移動。


フロリダからは、敵対マフィアが一気に2つ登場します。
敵の商売を奪っても、2つの所から攻撃を受けるので、かなり厄介です。
しょうがないので、鍵アイコンのある住民から頼みごとを引き受けて、敵マフィア構成員の抹殺条件を調べる。
地道に、1人ずつ抹殺していき、ドンだけにすると、敵の攻撃が収まります。
最初に抹殺するなら、上位構成員が良いです。
ランダムバトルでは、ソルジャーより戦闘力がに高い扱いだが、普通の戦闘ならソルジャーと大差がない。


この辺りから、同じことの繰り返しでだるくなる。
取っては、取り戻されで、正直しんどい。
ストーリーの進行があるわけじゃないし、だるいよゴッドファーザー2。


ゴッドファーザー2 - Xbox360

ゴッドファーザー2 - Xbox360