ゴッドファーザー2

GTAの類似品。
操作性は、慣れるまでに時間が掛かります。
1日やったけど、全然慣れません。


ゲームの方は、自由なゲームという感覚はない。
ただひたすら、敵マフィアの商売を奪っての繰り返しの作業ゲーム。
ストーリーの展開が、ほとんどおまけに等しい。
ミッションのような物は少なく、プレイ時間的にもやり込み要素もあまりない。


味方を連れて歩けます。
でも知能が、正直微妙。
キャラクター育成とかあるけど、オンラインでしか武器適性を鍛えれないし、キャラごとに個性的な育成はできない。
結局、仲間にする際、最初から2つの技能持ちか、武器適性が上級狙いじゃないと勿体無い。


思っていたより、システムの微妙さに泣けます。
自由なゲームだと期待すると痛い目にあいます。
車両とか、服装も微妙過ぎて、困る。
本当に不自由なアクションゲーム。


ゴッドファーザー2 - Xbox360

ゴッドファーザー2 - Xbox360