GIP

うちのケーブルテレビが、ようやくグローバルIPに切り替わりました。
今まで、一部のオンラインゲームでの接続の悪さが、解消された感じがします。
とりあえず、軽く2本のソフトで体感してみた。


カンパニーオブヒーローズ オポージング フロント

カンパニーオブヒーローズ オポージング フロント



ネット接続必須になったCoH。
切り替え前まで、頻繁に接続落ちしてた。
でも、切り替わってから、10分ほど接続してたけど、切れませんでした。
もしかすると、他のゲームもプレイ可能になったかも。


Saints Row 2 (セインツ・ロウ2) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

Saints Row 2 (セインツ・ロウ2) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360



XBOX360の方も、以前より切れなくなった気がします。
シルバーになっているので、プレイしてないけど・・。
普通にLiveアカウントでやってたけど、途中回線が切れなかった。
今度、ゴールド課金して試してみます。


たこわさの人、セインツロウの1はヘボいので、2を買おう^^
そして、一緒に勝負しましょ。
お金に余裕があればだけど・・w