大航海時代Online

オスマンアップデートにも慣れたので、冒険漬けの状態になりました。
職業が、ハンターなので生物クエストの消化です。
とりあえず、ヴェネツィアとの関係修復も兼ねて遠出ばかり。





エストの名前を忘れた。
とりあえず、サントドミンゴ発の生物学13だか必要だったかな。
映画で有名なアマゾンの大蛇『アナコンダ』です。
ペットに出来るようだけど、襲われないのかが不思議・・。





セビリア発の『マール・パシフィコ』です。
マゼランが太平洋を航海した際に、名づけた名前みたいです。
名前の割りに、マゼランの太平洋航海は過酷だったようです。





どこで出したか忘れた生物地図。
ギニア湾北部の上陸地点で、生物学9で見つけれます。
アナコンダより、キリンのペットの方が欲しいな。





ようやく、ヴェネツィアとの国交も険悪から敵意に減少したので、『白い神の使い』を受けました。
エストも、ここまで来ると超難易度の生物学14。
素で10しかないので、装備品で+4補正付けてクリアしました。
これで熊クエストを請け負えるようになります。
そして、生物学の上位職であるレンジャーになれます。