レインボーシックス ベガス2

プレイヤー単独のミッションをクリアしました。
敵をサイレンサー付きのアサルトライフルで暗殺を繰り返してたけど、一部どう足掻いても気づかれる場所があるので苦労しました。
そこは、軽機関銃に持ち替えて、わざと気づかせて圧倒的な火力とスモーク&サーマルゴーグルを駆使して進みました。


そして、次の豪邸ミッションがラストミッションでした。
最後のボスは、戦闘ヘリです。
延々と機銃掃射しながら、雑魚兵が1、2人登場します。
基本的に、落下ポイントから前の遮蔽物に隠れて、軽機関銃をブラインドファイアで問題ないです。
ある程度削るとミサイル攻撃してくるので、すかさず相手の横を通る通路に走りこめば避けれます。
前のステージが厳しい分、結構簡単にクリアできて驚いた。


クリアしたので、テロハントで腕磨きして、ギアーズやろう。
テロハントですぐ死んでるけど・・。
全然上達しません。