タクティクスオウガ

全員のLvを7まで上げて、一旦レベル上げに飽きたので、クリザローの街に進軍。
流石に、こちらの方がレベルが上で、余裕で勝利。
そこで、プレザンス神父とサラ、ヴォルテールが仲間になりました。


プレザンス神父は、エクソシストとして登場するけど、Lv4で速攻ニンジャになれる優秀なお方。
いつも、ニンジャに転職させてしまうけど、今回は我慢。
他の2名は、おまけ。
レベル5で転職しているけど、能力的に微妙。


新規加入の3名も、レベル7にしてクァドリガ砦へ。
ここにて、屍術師ニバスが登場。
この方は、死者の宮殿まで長くしつこい方。
レベル差で圧倒しましたけど、地の利がないため結構厄介。


タクティクス オウガ

タクティクス オウガ