欲しい物

抱負を遵守してみる。


[オティアス] メサイアミニショルダー

[オティアス] メサイアミニショルダー



今、使ってるショルダーがぼっこいので、買い換えたい。
見た目的にも、こっちの方が格好良い。
あと、何となく日本製だから^^
買うなら、ブラックかも。


[メレル] ウォーキングシューズ ジャングルモック メンズ

[メレル] ウォーキングシューズ ジャングルモック メンズ



履き心地が良さそうで、煩わしい靴紐もない。
今の靴は、このタイプに似せた安物だから、負担軽減効果がない。
見た目も今のと比べて、こっちの方が断然上な気がする。
クラッシクタープか、サンセットで悩む。




寒暖調節ができる優れ物のコートみたいです。
そのため、肌寒い秋から春先まで使えるらしい。
値段が張るのが難点だけど、格好良いから欲しいと思う。
色は、ブラックが良いかな。




ダウンコート持ってないから欲しい。
折り畳むのが容易なため、季節終わりには収納が簡単みたいです。
アラスカダウンコートと正直悩む。
色は、ライトカーキを選びそう。