ガンダムバトルユニバース

1つ目のデータで、一通りクリアしました。
全ステージを、SSやSランクでクリアしたわけではないですが。
時代と勢力によって大分苦労するのは、前作と同様です。
というか、追加の時代以外は、前作のステージそのままですから、難易度に変化なしです。


追加の時代は、逆襲のシャア時代で、ニュータイプ型のパイロットじゃないと結構面倒だと思った。
νガンダムが強すぎるから、乗れないオールドタイプだとしょっぱい。
自分のは、オールドタイプだったので、リ・ガズィを強化して何とかクリアしました。


クリア後に、エクストラ時代が出ました。
閃光のハサウェイや、F91などの機体が手に入ります。
色々と機体が手に入ったけど、個人的にはキュベレイが一番使いやすいと思った。


ガンダムバトルユニバース - PSP

ガンダムバトルユニバース - PSP