大航海時代Online

聖ゲオルグ関連も大詰めを迎えました。
ようやく、欲しかったあの杖が手に入りました。





『新大陸のドラゴン』
ロンドン発の南米行き生物クエストです。
このクエストをクリアすると、ドラゴンの杖が手に入ります。
ドラゴンの杖は、生物学+1と素晴らしい効果^^
生物学者には、必須な装備ですぅ。





『鳥を追う鳥』
南米で、近場で終わりそうなクエスト消化。
空の支配者が出ましたけど、中米ヴェラクルス行きとかめんどくs(ry
こちらは、ブエノスアイレス→南米南東岸と近くて、楽でした^^





『マーリンの杖』
エクスカリバー関連のクエストです。
あと少しで、エクスカリバー入手クエストができます。
でも、開錠とか足りないzzz





『アスモダイの宝玉』
ソロモンの鍵関連の2個目の宝玉です。
ようやく、半分というところまできました^^