大航海時代Online

暇だったので、公式サイトの掲示板を見てました。
ユーザーの中にも色々いるものですが、公式サイト側の処分の仕方も良くわからん感じ。
他人のハンドルネームをパクって、マルチポストしてるのが居て痛々しい。
ほとんど批判的なレスで返されても、自分に都合の良い物だけ受け取るというスルー体質な小学生が・・。
釣りなら良いけど、アレでリアルも同じだと救いようがないなぁ(’’


他に目がいったのは、今後の港や海上でのイベントってスレッドかな。
真面目に面白い発想を提案できている人がいて安心しました。
今の状態だと、港はほとんど規則的にしか動かないけど、ランダムで災害やら流行などで、相場が変動とか素敵だなぁと思う。


人の話を聞かない餓鬼もいるけど、しっかりしたユーザーがいるので、当分大航海も大丈夫だと思う。