大航海時代Online

ある程度目標を達し、やる気が減退してます。
全Lvカンストやら、スキルカンストしてる人の気力を見習いたいもんです(’’





久しぶりに、生物学を始めました。
先ずは、真っ青なインコです。
不健康なんでしょ(ぅ





僕と同類の動物です^^
本当に、人生怠けたいものです。





中学時代、食虫植物に憧れました。
一時期、これとは別の食虫植物を育ててました。
でも、水やら与えすぎて腐ったなぁ・・。
今となってはどうでも良い思い出です(ぅ





あんまり行きたくないオーストラリアにて、有名なデビルを見つけてきました。
港が追加されて良いけど、過疎くて寂しすぎます。
あとは、ラ・フロからの追加クエストは、ヒント探しが面倒で困る。
もっと簡単で良いと思う。