小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル

久しぶりにWiiを起動してやってみました。
何度もダンジョンに送り込んだ結果、何とかダンジョンのボスを倒して、酒場の建造が可能になりました。
酒場を建造すると1つにつき、パーティが1個編成できるようになります。
とりあえず、Lvの高い戦士・シーフ・白魔道師・黒魔道師のパーティを1個作成しました。
酒場を作ったら、1箇所派遣の冒険者たちが勝手にパーティを組むようになり、依頼成功率が上がった希ガス
それから、4章だったかな。


10日間程度やっただけだと思ったら、凄い時間が過ぎててびっくり。
睡眠時間2時間しか確保できないとか、俺馬鹿すww