事業所研修2日目

本日は、午前中に再び生協の説明を受けました。
本社でも同じ説明を受けてたので、自然と眠くなりました(ぅ
それから、交通誘導の基本手順やら通信機器の操作ルールなども学びました。
交通誘導の勉強で、工事中の誘導の意味が今頃わかりました(ぅう
あとは通信機器に関して、古典的な機器なので携帯電話慣れした人には不便だと思った。


午後からは、事業所の部署説明を受けました。
教官の方がデジタル機器の操作が苦手なようで、進行がグダグダしてました^^;
とりあえず、説明飛ばし飛ばしで何とか時間通り終わって良かった。
その後は、施設内と外部の説明を受けました。
地元に住んでる割に、知らないことが多かったです(ぅ
色々と勉強になりました(謎