amazon

ようやく届きましたよMHP2ndG
前作と比べて収納箱の機能が強化されて、収集品がたくさん置けるようになりました。
今までは、プレイヤーと同じ量しか1枠保管できなかったのが、プレイヤーの所持量以上に詰めれるように変更されました。
あとは、装備品の追加やクエスト追加などです。
装備品では、鬼斬破や龍木ノ太刀系のさらなる上位が追加されたり、ブラック装備が増えたなど色々と増えてます。
エストでは、前作でのチャレンジクエスト系がそのまま追加されたり、G級が新たに追加されたりとボリュームが増しました。


巷では追加パッケージとしては高いという扱いですが、十分買う価値はあるかと思います。
スーファミ世代だと別に高いと思わんですがね(ぅ


モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP