機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威

エゥーゴ・クワトロ編をやっていたけど、領有エリアの管理が面倒なので放棄して、ティターンズをやってみました。
最初は順調ですが、やはり相手の不透明な資金と資源の前に苦戦。
なんで、サイド6でFAアレックスを一気に3機作れるんだYO!
それ以外にも、ジム・カスタムとかフル生産してるし(’’;
明らかに勝ち目がない。
こっちがいくら頑張っても敵の物量の前に負ける。
あとは領有エリアがゴチャゴチャしていて気に食わない。
そのため、しかたなくアクシズに変更。


領有エリアが本拠地のアクシズのみで管理は楽。
しかし、兵器が新旧ごちゃ混ぜ状態で、再編成が重要な感じです。
ジッコとかザクとか普通に使えません。
廃棄処分して、資源にした方が良いと思う。
とりあえず、アクシズでクリア目指してみます(・ω・)ノシ


機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP