機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威

会議は不参加で、結局ティターンズ連邦軍を併合。
特に意味があったかよくわかりませんが、とりあえずティターンズの勢力が増大したみたいです。
情報から見ても、部隊数には変動がなかったけど何だろう。
それから、ティターンズ宇宙艦隊を編成したという情報が流れてきた。
どこで登場するかわからず放置して、次はペキン攻略作戦を発動。
ここも古い兵器で防衛していたので苦戦することなく簡単に制圧できた。


その後、ティターンズ宇宙艦隊というのが本拠地グラナダに急遽攻め込んできた。
部隊がラーディッシュとハイザックしかいなかったので、数ターン前のデータにロード。
イベントの場合の不条理さは、相変わらずで困った(^ω^♯)
ティターンズの強襲部隊に対抗するため、月周辺の部隊を改造し、グラナダでメタスやハイザック、ジム2を急遽生産。
何とか、こちら26Vs相手19と数で優位に立てた。
でも、敵の部隊が珍しく全部最新兵器で、ほぼ死闘状態でした。
戦いの中、グラナダにコロニーを落とそうとしてきますが、どういう条件かは知らないけど、工作員が乗り込んで軌道修正で回避できました。
戦いが終わって、10部隊まで減少して勝利。
バーザムとかマラサイとか、強くて困った><;

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP