大航海時代Online

サボり始めると、延々とサボる悪い癖g(ゲフゲフ
そんなわけで、日記を書いてなかった年末〜正月のことでも書きます(ぅ



冒険レベル上げに適当に地理修行して、買わなきゃ○ドソンな気分になりました(ぅう
地理学で、ようやく冒険Lv35になり、ガレオンに乗れるようになりました^^
そして、商会長のお知り合いの方に造船を依頼している間に、商会長の家を拝見しました。

もう、商会長の趣味が満載でした><
商会長は、ロリコn(ry

体型に似合わないツリーが・・。

時間潰しも終わりようやく念願の鉄ガレオンが!
対人想定してないけど、-18%にしてみました。
当分、お金がないので、お金稼ぎに必死モード^^;


今日の一枚

寒い時代だと思わないか。