大航海時代Online

先日ですが、知り合いの方と共にカリブ海でペットクエストをしてきました。

先ずは移動距離の短いアルマジロ〜。

続いては、

汚れた川の上流で発見のメガネフクロ(ぅ
とりあえず、アルマジロとメガネフクロウのペット前提を済ませました。
アルマジロの方は、交易クエストのため中々でないので、メガネフクロウのクエストをして帰りました^^



ペットは、赤茶色でした。
手に入れたのは良かったでsuga、餌が何もないのでご不満状態><

仕方なく、餌を調達にアテネ北西で調達〜。
ねずみは、調達ランク5だか6必要みたいです。
調達素で3しかないので、サーカムマントと冒険記で+3にして集めてました。

その後、商会のパパがアパートを地中海風ランク4に拡張したようなので、見てきました。
本人もマネキンが怪しすぎますwww


今日の一枚

ペット自慢対決。
餌を与えてく間に、ペットへの愛着が薄らいでいったとさ(ぅ