海鮮料理 みはる

家の近くにあるとんかつ屋の「涼屋」の開店時間を調べるために、インターネットで調べていたところ、Yahoo!のグルメ情報で見つけました。
クチコミ評価をしている人が、涼屋の3件と比べて7件と多く、しかもみんな☆5と高いので、気になっていましたが、土曜日に行ってみました。
しかし、店に着くも貸切になってて入れず、日曜日に再度行ってみました。
建物は、数年前に建てられたばかりの綺麗な建物で、しかも高級料亭かと思ってしまうぐらいで、入りづらかったですw
午前11時30分に到着して、店の駐車場にはほとんど車がなかったです。
誰かの情報操作かと不安を覚えましたが、お店で料理を注文して嘘ではなかったと良く理解できた。
注文して3分程度で、注文した料理が届き、どれも新鮮で美味しかったです。
【注文内容】
・刺身定食(母・叔母)
・エビフライ定食(祖父母)
・茶蕎麦定食(父)
・海鮮丼 大盛(私)
・たこぶつ
海鮮丼の大盛は、海栗と大量のご飯+赤身でした。
量が半端ではなく、2時間経っても満腹感が持続の凄さで、ご飯の中にさらに赤身が詰まってて驚きました。
そして、たこぶつはとても新鮮なたこのぶつ切りでした。
たこ好きなので、感動しました^^b
今度、友人が来たら連れて行きたいなぁと思った。
他の家族も気に入ったようで、「また来たい」と言わせるほど珍しく良いお店でした。
店から出ると、駐車場が満杯状態でした。