大航海時代Online

何となく、スクールチャットからはみ出さないように、冒険Lv29まで上げて海事上げに移行しました。
とりあえず、ジェノヴァスクールにて上げてましたが、もっと経験値が稼げる場所を探すためにカリブ海に行ってきました。

Lv状況
目標としては、高速ケベックに乗れる海事Lv28まで?

スキル構成
とりあえず、白兵スキル強化を狙ってます。

アンティル沖とサンフアン沖をうろうろ。
近辺に湧いてた私掠艦隊とカリブ海賊・自警団を襲撃してみました。
ジェノヴァスクールの敵とは違って、敵の船にラムがついてて邪魔でした^^;
ラムから逃げてばかりで、白兵スキルが育たず、砲撃系ばかりww
面倒になって、1日でヨーロッパに逃亡しましt(ry