God of War2

ようやく、運命の神殿まで辿り着けました。
1と比べて変わった仕掛けが増えてて死にまくりでしたが、何とか進んでいる感じです。
進行しているのは良いことですが、大分宝箱を開けれず通り過ぎる場面がいくつか(’’;
見えてても取り方がわからず通り過ぎてしまう><
通り過ぎようと思ってなくても、探している内に次のエリアに移動して取れなくなったりとか困ったものです。


とはいえ、進んでいく中で装備やら魔法がいくつか習得しました。
宿命の槍とイカロスの翼、アトラス・クエイクと何か石化させるやつ(名前忘れた
槍は面白い攻撃が多いわりに、そこまで使いやすい感がないかな。
やっぱ使い慣れたブレイドオブカオスが最高だと思う。
イカロスの翼は滞空時間が増えるだけで、へまると逆さになって落ちる姿が哀愁を誘う(ぅ
アトラス・クエイクは、最高の魔法だと思う。
某無双の呂布を思い出すwww
これしか強化してないし、他の上げる気が湧かない。
石化魔法は、どうもチープすぎて好きになれないのと、敵の動きが早いと使えない。
まぁ、強化すればすぐ石化できるから気にしなくてもいいけど。
やっぱ、こういう卑怯臭いのは駄目だと思うんだ。