おいでよ、どうぶつの森

大分村の人々も変わりました。
エレフィンさんとモサキチさんとジャンさんとももこさんが他の村に引っ越してました。
で、サラさんとブーケさんとバズレーさんとフォアグラさんが引っ越してきました。
別れは寂しいですが、新しい住人が見れて面白いと思う。


また、先日友人のGenius(id:genius_abc)氏もどうぶつの森を買ったので、二人で遊んでいました。
Genius氏の村は、釣りをするのに最適でしたが、移動が不便な構造でした。
Genius氏に支援物資を提供しながら、コッソリ釣りをしていると伝説の魚のイトウが釣れました。
また、コッソリと化石も掘ってました。
自分がヨーロッパ人みたいに見えてきた(ぅ


その後、自分の村に戻り、寄贈してからカブッた化石をGenius氏に提供しました。
だから、問題ない?