おいでよ、どうぶつの森

sk氏とDS同士の無線通信で遊びました。
先ずは、sk氏の村へ。
私とsk氏の村の特産物が違ったので、私の村から桃を持って行きました。
sk氏の村から、りんごを頂きました。
その他にも、家具の交換もしました。
私は、じんこうえいせいを渡しました。
じんこうえいせいは置くには、サイズがでかすぎるので(´ω`;)
sk氏から、やくばのかべがみを頂きました。
ちょうど、部屋の壁紙がデフォルトだったので良かったです。


あと、sk氏の家の中を拝見させてもらいましたが、不思議な家でした。
とはいっても、家の規模がまだ小さいので、家具の配置が難しいのでしょうがないですね。
その後、自分の村に戻りました。
私の家も、狭すぎてほとんど家具が置けませんので、最低限だけにして残りはお店に売るために手元に。
そして、寝ました。


朝起きて、早速お店で不用品を売り飛ばしました。
そのお金でつりざおを購入しました。
そのまま、釣りをし続け借金返済し続け完済しました。
意外と簡単に借金返済が終わった。
たぬき商店に行くと、承諾も採らず料金も言わずに勝手に拡張工事するとのこと。
はっきり言って、悪質○フォーム詐欺だよ。
不満を覚えながらも釣りをしていると、sk氏が私の村に来ました。
先日貰ったりんごを間違えて売ってしまったのでもう一度持ってきてもらいました。
貰ったりんごを、村の各所に植えときました。
いつ実ができるか楽しみです。


その他にsk氏は、他にも自分のデザインした服を、私の村の服屋さんに展示したり服購入やたぬき商店で買い物して帰りました。
また、不思議な服だったので、当分展示させて貰おうと思う。
あとsk氏のおかげで、たぬき商店が拡張工事予定に突入し、翌日から利用できない。
まだ、1日しか買い物していないのに困った。
その日のうちにできる限りお金や家具・雑貨を入手しておいた。


翌日、別住人を作成してみました。
また、たぬきちのアルバイトイベントをこなした。
そこで、ネズミのジャンからタンスみたいな家具を頂き、ようやく我が家に物品を収納する機能がついた。
これで、手元の荷物に余裕が持てます。
その後、することもないので終了しました。