Ragnarok Online

いつも起きてるか寝ているのかわからないWillです。
アインブロック適用してから、適当にLv上げをしました。


クルセイダーLv87 経験値14%→経験値35%(約3時間)

プリーストLv82 経験値5%→経験値16%(約2時間)

ブラックスミスLv74 経験値39%→Lv75 経験値48%(約3時間)


クルセイダーは、ミノタウロス相手をしながらも順調に経験値を確保していました。
本日は、溜まり場の人々と共にゲフェニア遺跡へ行ってまいりました。
ダンジョンの中は上級モンスターで溢れ、入り口もランダムに飛ばされるので、仲間たちとの合流に手間取った。
5回ほど死亡してからようやく合流に成功した。
そして、順調に戦えると思った矢先、大量のモンスターとの交戦で遭えなく全滅。
その後、狩りも終わったので、単独で西オーク村で死んだ分の経験値を稼ぎ終了。


プリーストは、天下大将軍カードが欲しくなり、フェイヨンの近くの森に篭る。
水ソードメイスを作成したおかげで楽々狩りができたが、2時間程度だけだったので目的のカードはでなかった。
段々人が増えてきたので中止した。


ブラックスミスでは、ゲーム上の友人T氏のプリーストと共に西オーク村で狩りをしました。
2時間30分ほど居座って、Lvアップすることができた。
やっぱり、単独よりもペアの方が無茶ができて良いですね。
また、誘って行きたい。