Ragnarok Online

友人を食事に誘うといつも王将に行ってしまうWillです。
下らない、近況報告。


クルセイダーLv86→Lv87 経験値14%(約2時間30分)

プリーストLv81→Lv82 経験値5%(約2時間)

ブラックスミスLv73→Lv74 経験値39%(約2時間30分)


クルセイダーは、ピラミッド地下2Fをいつもの如く徘徊してレベリング。
1時間ほどで10%ぐらい稼げるので、大分楽にLvが上がります。
結構Lvも上がってきたので、西オーク村へ遠征してきましたが、十分に戦えるようで1時間で12%ほど稼げることに気づきました。
でも、ミノタウロスカードがあと1枚欲しいので、当分ピラミッド地下2Fかな。


プリーストは、相変わらずシュワルツ氏(id:cauchy-schwarz)のローグに寄生中(ぅ
でも、相互扶助の状態となっているので大丈夫かも。
金銭面・戦闘面協力し合ってます。
これこそ、オンラインゲームの醍醐味かな。


ブラックスミスは、ソロで戦うのも飽きたので相方を確保する旅に?
プロンテラ南の草原にて、戦闘系プリーストかアコライトを募集してみました。
そうしたら、なんとハイプリーストさんが来てくれました。
初めて、ハイプリーストとパーティーを組んで、スフィンクスダンジョン4Fに遊びに行きました。
ハイプリーストのスキル、アスムプティオで簡単に戦えました。
ミノタウロスに殴られても80程度と緊張感のない戦闘を堪能。
手違いで、ハイプリーストさんをお亡くなりにさせたり、色々ありましたが楽しめました(・ω・)b