RagnarokOnline

就職活動諸々であまりできませんでした。
近況としては、


クルセLv86 経験値58%(放置)
プリーストLv81 経験値21%→41%(1日1時間)
ブラックスミスLv73 経験値51%→61%(1日1時間*2)


クルセイダーは、時間帯が夜なのでやる気がわかなかったので、放置していました。
やはり、朝か昼ぐらいでないと、狩場が混雑して駄目ですね。


プリーストは、倉庫に溜まっていた鋼鉄と鋭い鱗を持って、サーバーで有名な鍛冶屋さんの所へ、属性ソードメイス製造の依頼しました。
3本の材料中、1本成功(水ソードメイス)で2本は消滅
ようやく、初属性ソードメイスを手に入れることができました。
早速、精錬場で精錬を開始しましたが、手持ち金が37k程度だったので+1にして破産。
オリデオコンは、結晶4個・原石236個ありましたが、肝心のお金がorz
貧乏は駄目ですね。
その後は、金銭確保も兼ねてシュワルツ氏と共に、ココモビーチで大暴れを。
金銭収入72211zenyと物品を獲得し、余裕ができました。
もう少し稼いで、最低限の+5までにはしたい。


ブラックスミスは、相変わらず兄貴村の徘徊に留まる。
何気にJobが、あと9%ほどで上がるので上げときたい気分。
しかし、殴りプリーストの相方がいないので、それほどやる気もでないので、中途半端な位置にいる。