RagnarokOnline

実家に戻ってきたので、ラグナロクを堪能中です。
近況報告としては、
クルセイダーLv87 経験値23%→58%(1日1時間*3日)
プリーストLv81 経験値19%→21%(枝遊び*2日)
ブラックスミスLv72→Lv73 経験値51%(1日1時間*4日)


クルセイダーは、ピラミッドダンジョンの地下2階でミノタウロスを狩っています。
本日、ようやく初めてのミノタウロスカードを取得しました。
先日は、ベリットカードです。
これも初めてでした。
次は、マミーカード初取得に期待?


プリーストは、やる気が湧かないので放置。
2日連続レアアイテムが出てるので、調子に乗って古木の枝でモンスターを召喚して遊びました。
ミュータントドラゴンやらジルダスやら中々強敵が出て処理に困りましたが、溜まり場に居る人たちと共に撃破しました。
何気に、2%稼げました(ぅ


ブラックスミスは、兄貴村を徘徊したり、OD2Fで暴れたりして経験値を蓄えています。
何時まで経っても、金食い虫な気がしてならない。
とはいえ、先日と本日イヤリングが出たので、当分まともな扱いかな。
また、一昨日はツーハンドアックスを過剰精錬させました。
4本挑戦。
結果は、3本消失(+5:2本,+7:1本)1本成功(+8)


中々順調に進んでいます。
その内、画像もアップしていきたい。