The Elder Scrolls : Skyrim

両手剣士もLv32まで成長しました。
装備は、相変わらずスカイフォージの鋼鉄のグレートソードと狼防具。
鍛冶スキルのおかげで上質まで強化したので、黒檀ぐらいの威力は出ているかな。
防具の方は、上質にしても厳しくなってきた^^;


流石に、付呪なしで進むのに限界を感じる。
脳筋スタイルでも、エンチャント効果がないと属性攻撃に太刀打ちできない。
そこを錬金術の耐性向上ポーションで補おうか。
しかし、良く考えてみたら、既に脳筋スタイルも崩れていた!


回復スキルを上げて、スタミナ回復まで覚えてた〜。
ポーション依存キャラにしても、既に手遅れorz
このまま、魔法戦士にしかなれないな。
次に育てている盾戦士も、魔法を使ってしまってるので、やはり新キャラを作成するしかないね〜。


新キャラは、重装防具を身につけてのボクサー。
回復は、ポーションがぶ飲み。
魔法系と盾・弓の使用禁止!
シャウトも禁止にしたら、途中のボスで詰む事間違いないなw