Sacred2

ドライアドもプラチナまで到達したので、別キャラを育ててみた。
今回は、以前ヒッキー型で作ったシャドウウォーリァーを、脳筋型で作った。
攻撃手段は、破滅の戦士と邪悪なる英雄の両方。
武器は、専用の両手ハンマーか斧。


破滅の一撃は単体特化・スイープアタックはスタン狙い・猛攻撃は二連攻撃のMOD。
Buffは、無類の闘気(体力・耐性)とダメージリフレクション(反射特化)の同時張り。
ボス戦に備えて、ウォークライ(命中・攻速)と戦意高揚(命中・火力)のダブルコンボ。
装備品をニオブ強化しているので、シルバーは余裕でした。


案外驚いたのは、猛攻撃時の二連攻撃が1つの動作に収まっている。
攻撃動作が増えるわけじゃなくので、動作拘束時間に影響しないので、犬のアーツと比べて優秀です。
何を血迷ったのか、2つ目のMODでクリティカルを取ってしまって、損した気分。
純粋にMOD2つを追撃にして、発生確率を40%にすれば良かったorz


ちなみに、打撃武器スキルではなく、遠距離武器という選択もある。
スイープアタックや猛攻撃が、面白い攻撃になります。
中々見かけませんが、遠距離型の方が凶悪だと思います。
しかし、猛攻撃の複数ターゲット攻撃がないのが、難点か。


セイクリッド2 PlayStation 3 The Best

セイクリッド2 PlayStation 3 The Best