Tropico3

去年の今頃から、ずっと放置してたソフトです。
上手く運営する方法もわからず、投げ出したとも言える^^;
『バナナ・アイランド』というマップだけクリアしてました。


コンテニューしたら、『セカンド・チャンス』の途中からでした。
このマップでは、鉄を5000ユニット輸出することが目的です。
鉄の鉱床は、2箇所ありますが、1箇所を開発して資金を稼いでました。
2箇所目は、ある程度余力を付けて着工して、目標の1970年に対して、1965年には終わりました。


クリアはできたけど、いつも気になってたのは、反乱を防げてないこと。
布令の効率的な発令とか、建物のバランスがいまいち理解できてません。
ただ建物を建てるだけではなく、人の雇用や賃金を把握するのが忙しい。
経営とは、大変だなぁと思った。





トロピコ3 - Xbox360

トロピコ3 - Xbox360