Sacred2

ゴールドをクリアしました。
レベルは10上がって、39になりました。
しかし、ボスからの攻撃をくらうと、即死する雑魚キャラです^^;


とりあえず、プラチナまで来たので、バリスタを27まで上げました。
むしろ、これ以上はスキル不足なので、上げても上昇幅が低くなります。
あとは、装備品も弱いままなので、焼入れ等の精錬をしといた。
だけども、所詮は焼け石に水


バリスタの破壊力は、大体1500程度。
ボスのHPは大体200k程度で、ダメージが300-500ぐらいでした。
HPの自然回復もあり、倒すのにかなり時間が掛かりますorz
寝落ちしそうなぐらい・・・w


プラチナとなると、出現するアイテムも品質が良くなります。
しかし、装備制限レベルが90ぐらいのため、大体こちらの2倍。
高品質なアイテムが手に入っても、装備できないぜ・・・。


セイクリッド2 PlayStation 3 The Best

セイクリッド2 PlayStation 3 The Best